人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々スケッチです。

久々スケッチです。_a0279987_20361190.jpg

久々スケッチです。_a0279987_20361243.jpg

久々スケッチです。_a0279987_20361360.jpg

久留米ののぞみ倶楽部の展に、行って来ました。

楽しい、元気とやる気を頂きました。

M先生Hさんの三人。

食事の後久留米水天宮へスケッチ。

暑くて、狛犬も溶けそうでした。

大きな木々に囲まれているので、描けました。

今度大きな紙に描きたい。

仲間との話はつきない。

楽しいひと時でした。充電できた明日も頑張って行こう。
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-07-27 20:46 x
ばななさん
迫力の狛犬 流石ですね~♪
甲府に涼風届きました
ありがとう♪
Commented by gabaichibityan at 2014-07-28 08:27
おはよう〜〜‼︎
スケッチいいね〜 暑かったでしょう
今度は誘ってね 一緒に行きたいな^ ^
Commented by mt-banana at 2014-07-28 23:58
おっ兎っ兎さん
久々に皆さんと一緒だとかけますね。楽しかったです。
Commented by mt-banana at 2014-07-29 00:00
ちびちゃん
のぞみ倶楽部見てからだったから,力入りましたよ。ご一緒しましょう。
by mt-banana | 2014-07-27 20:23 | Comments(4)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31