人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行方その後・・・。

行方その後・・・。_a0279987_06181381.jpg
まだまだ通過してません。

昨日は暑い一日、車に乗ると41℃でしたよ。

ハンドルが熱くやけどしそうな位でした。

今日から明日にかけて台風がやってきます。

福岡市内の学校は休校の所が出てきました。

どうなるでしょうか??

停電に備えてたまたま日曜日に買ってきていたキャンドル。

これも使えるなぁ!!

ご飯も炊いておこうかな?

日本縦断しそう今度の台風。

皆さんお気を付け下さいね。

Commented by gingamucheck at 2014-07-09 08:28
私のアルバイト先。
明日は休みと、決まっています。

ばななさん。
気をつけて下さいね。
Commented by mt-banana at 2014-07-09 12:21
銀河夢さん
ちょっと嬉しいですね。時間大事に使いたいですよね。
by mt-banana | 2014-07-09 06:29 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31