人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の過ごし方。

週末の過ごし方。_a0279987_07564551.jpg
額紫陽花が庭に咲いてます。

今年は、背が高くなり木々に隠れいつ咲いたか分かりませんでした。

ブルーの濃い紫陽花です。

雨が今にも降り出しそうな土曜の朝。

昨日は仕事の疲れでクタクタ人は負のオーラが出ているとダメ。

引き寄せてくるのですね。

週末は陽のパワー充電しておこう。

あ、今夜は飲み会「PTAのOB会」でした。

身も心も発散充電してきます。

Commented by aki-milk at 2014-06-07 08:27
そおですよね~
負のオーラは出したら…大変!Σ( ̄□ ̄;)
私も…なるべく出さないようにしてますよ(笑)
飲み会!!良いですね♪
Commented by がばいちびちゃん at 2014-06-07 16:19 x
紫陽花 今盛りですね~~
飲み会いいですね~~!!楽しんでね~♪♪
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-06-07 17:34 x
ばななさん
額紫陽花 鮮やかで力強いパワーを貰えそう
何方にも投函してなかったら
私に戴けませんか
最近またまた面の皮厚くなりました
Commented by mt-banana at 2014-06-08 00:11
akiさん
久々弾けてきました。たまには、いいよね。
Commented by mt-banana at 2014-06-08 00:13
ちびちゃん
楽しませてくれる友カラオケ二次会まで元気もらってきたよ。
Commented by mt-banana at 2014-06-08 07:34
おっ兎っ兎さん
この紫陽花は別の方に投函。違うのを送りましたよ。
偶然にも。ありがとうパワー??送れるかしら?
by mt-banana | 2014-06-07 08:06 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31