人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次へ・・・。

次へ・・・。_a0279987_2134964.jpg

展も終わり一息つきましたが・・・。

これで終わりでは無い。

論語の中にこんな言葉を見つけました。

「百尺竿頭に一歩を進む」

人生には常に次がある。

展の反省を確りし自分には何が足りないか、何を学ぶか考える事にしよう。

暖かい天気22℃ありましたよ。

桜も蕾が膨らんできたようです。

春が来た♪春が来た♪~ ~♪
Commented by がばいちびちゃん at 2014-03-17 10:20 x
その気持 頭がさがります
Commented by etsukomamah at 2014-03-17 23:01
常に前を向いて進むですね。
見習います。
あったかくなりました。防府も。
Commented by mt-banana at 2014-03-17 23:07
ちびちゃん
とんでもない、勉強不足まだまだやりたい事沢山!
Commented by mt-banana at 2014-03-17 23:10
えつこママさん
福岡も暖かい一日でしたよ。
何から手を付けるか今模策中です。
by mt-banana | 2014-03-17 00:28 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31