人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしい~。

恥ずかしい~。_a0279987_6442842.jpg

ありましたよ、良かった。

アドレス帳何と郵便局から電話で「あずかってます」。

あららら・・・。

ハガキと一緒になっていたようです。

昨日のホワイトデー義理チョコのお返し沢山でした。

頂き物は嬉しいですね。

そっと机の上に置いてありました。

男の人は恥ずかしがり屋ですね。
Commented by いずみちゃん at 2014-03-15 14:49 x
アドレス帳出てきてよかったですネ!!

奇跡的な出来事に感心しました。
Commented by gabaichibityan at 2014-03-15 18:27
沢山 絵手紙ポストインしたのねー
郵便局で良かったね ポストでなくて^ ^
講座 お疲れ様でした〜そして
ありがとう〜 バス渋滞して随分遅れていますよ まだバスの中です^_^;
Commented by mt-banana at 2014-03-15 23:02
いずみちゃん
お久しぶり!ドジでしょう。
毎日ポストインしてるから絵手紙さまからのご褒美かな?ホッとしました。
Commented by mt-banana at 2014-03-15 23:03
ちびちゃん
また、ゆっくりお茶しょうね。
by mt-banana | 2014-03-15 06:50 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31