人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ろう!

頑張ろう!_a0279987_6571525.jpg

今日は雨の予報!!

二月も後半忙しいですね。

展の準備に卒業式に入学試験あぁぁぁあ。

暖かければ体も動くしかし、PM2.5煙ってました。

花粉とダブルパンチ目もかゆいし、喉も痛いし嫌ですね。

雨で洗い流した欲しいなぁ。

さぁ、気合い入れて行ってきま~す。
Commented by gabaichibityan at 2014-02-26 07:37
忙しくても 絵手紙がかける 凄いです
私は 前は夜にも描いてたのですが 今は
ただゴロゴロ バナナさんみたいに 頑張ろう 気合いを入れ直して
Commented by aki-milk at 2014-02-26 11:52
温かくなると~悩みどころの花粉ですね!!
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-02-26 17:50 x
ばななさん
気温が上がって過ごしやすくなるかと思えば
また 他の悩みが・・・
Commented by mt-banana at 2014-02-26 23:18
ちびちゃん
何だかかかないと落ち着かないんです。
最近?
Commented by mt-banana at 2014-02-26 23:19
akiさん
花粉症嫌ですね。
Commented by mt-banana at 2014-02-26 23:21
おっ兎っ兎さん
本当ですよ、しかし暖かくならないかしらね。
by mt-banana | 2014-02-26 07:03 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31