人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金メダル~おめでとう!

金メダル~おめでとう!_a0279987_9101763.jpg

大雪になった地域の皆さんお見舞い申し上げます。

甲府のkさん大丈夫ですか?

雪かき大変でしょうね。

筑紫野は全く雪なしです福岡も一部の地域だけです。

フィギュアスケート男子羽生選手「金」おめでとう!!

本当に見ごたえあるしなやかな滑りに安定したジャンプ!

見事でしたね。何度見ても素晴らしい!!

若い選手たちの活躍に拍手を送る。

さぁ今日は、デイサービスの絵手紙に行ってきます。
Commented by etsukomamah at 2014-02-15 22:55
若いって 素晴らしいですね。
躍動感あふれる滑りに 踊りに感動いっぱいでした。
by mt-banana | 2014-02-15 09:19 | 絵手紙 | Comments(1)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31