人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ白

真っ白_a0279987_23335740.jpg

真っ白な霜に霧昨日の雪はまだ残ってました。

朝、橋の上でスリップして玉突き事故があちこちで起きてました。

またまた、大渋滞二日続けては珍しい事です。

午後からは、良い天気温度も上がりましたよ。

そうやって、繰り返して行くうちに春が来るのでしょうね。

今日は、夕方陽が沈むのが遅くなりました。
Commented by gingamucheck at 2014-01-24 00:38
そうそう夕方が長くなっていて嬉しいですね。
おべんとうおかずのレシピありがとう。
早速作ってみますね。
展示会ももちろん行かせていただきます!!
Commented by mt-banana at 2014-01-24 18:53
銀河夢さん
普段作ってるありふれたメニューです。
会えるね。嬉しいです。
Commented by aki-milk at 2014-01-25 15:06
雪道は、怖いですよね~
私も…スタッドレスに変えました♪
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-01-25 19:40 x
ばななさん
山口フラワーランド絵手紙入賞おめでとうございました
今日の陽気は 近ずく春を感じました
Commented by mt-banana at 2014-01-25 21:22
akiさん
凄い朝でしたよ。歩いて行きましたが、踏みしめて歩いていたのか太ももが痛い!今頃です。
Commented by mt-banana at 2014-01-25 21:23
おっ兎っ兎さん
ありがとうございます。
何をかいていたかな?何て考えてました。
by mt-banana | 2014-01-23 23:41 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31