人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_a0279987_15395465.jpg

いよいよ今年も残すところ8時間。

つたないブログにお付き合い頂きありがとうごいました。

ほぼ毎日描き続けられたのも「見てるよ」の嬉しい言葉に頑張れました。

来年皆様佳い一年になりますように。

今から主婦の腕まくり、我が家の年忘れ会と新年の準備始めます。

がめ煮、黒豆は煮てあります。

お酒の準備もOK!

広島の孫達には、昨日届けました。お年玉絵本を。

いやいや私では無く、郵便屋さんですよ。

神社に嫁いだ長女寝ずに奉仕するそうです。

「頑張れ!!」福岡より掛け声だけ。

それでは、皆さん良いお年をお迎えください。
by mt-banana | 2013-12-31 15:51 | 絵手紙 | Comments(0)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31