人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続は力なり

継続は力なり_a0279987_6381033.jpg

昨日は、忙しくなるぞと師走突入を書いたのに・・・。

12月1日映画の日だときずき映画を見てきましたよ(笑)

「すべては、君に逢えたから」

号泣ではなかったが久々に涙してきました。

天神講座の時続けていると、見えてくるもの分かってくるものもあると。

生涯学習。

この歳になり学ぶものに出会え良かった。

諦めず継続しょう。
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-12-02 18:00 x
ばななさん
この歳ってどの歳ですか
撫で肩をありがとう
銀河夢さんのブログのコメント気になります
大丈夫ですか?
Commented by mt-banana at 2013-12-02 18:46
おっ兎っ兎さん
この歳は、私の歳ですよ。予言したのか階段駆け上がってたら転けました。びっくり何とか両手と言うか人差し指でささえてました。
by mt-banana | 2013-12-02 06:50 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31