人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜

秋桜_a0279987_635175.jpg

昨夜は雨だったのかな?

今朝起きたら道路が濡れてます。

だんだん秋が深まる気配を感じます。

夏楽しめなかったガーデニングを楽しもう。

コスモスを見ると山口百恵の秋桜を思い出す。

ガーデニングショップを覗きたいが・・・。

今日は、「ふくふく福岡」展の準備会に行ってきます。
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-10-05 07:32 x
ばななさん
鮮やかな彩色のコスモス
いまのお気持ちが秋晴れなのでしょう
Commented by aki-milk at 2013-10-05 08:01
私も山口百恵さんの秋桜・・・好きです^^
切ない感じの 今日が秋を感じますよね
Commented by mt-banana at 2013-10-05 10:09
おっ兔っ兔さん
そうですかね?少しだけ悩み事が解決し始めました。だからかな?ありがとう!
Commented by mt-banana at 2013-10-05 10:12
akiさん
百恵ちゃん世代?しっとりした感じ、秋感じる歌ですね。さださんのバイオリンもいいよ。
by mt-banana | 2013-10-05 06:15 | ガーデニング | Comments(4)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31