人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気だ!

やる気だ!_a0279987_23265086.jpg

夏バテでしょうか?食欲がない。
匂いがしないのも原因の一つ。

大変匂いは大事ですね、

さぁ今日は何をかく?何をする?
線の練習も何を定番にする。

やる気を入れなくては・・・。
Commented by honami0327 at 2013-08-02 00:00
はじめまして☆
保奈美と申します。絵手紙のブログさまを旅していて
こちらと出会いました・・・^^
夏バテはだいじょうぶでしょうか。
おおらかな絵に憧れます。これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by mt-banana at 2013-08-02 05:31
保奈美さん
こちらこそ宜しく。
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-08-02 21:54 x
ばななさん
まだ辛そうですね
少し休養をとって 身体を労ってあげてね
Commented by mt-banana at 2013-08-03 00:19
おっ兎っさん
ありがとう。少し元気になりました。
匂いはまだですが、大丈夫ですよ。
by mt-banana | 2013-08-01 23:38 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31