人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か止めて

誰か止めて_a0279987_2228357.jpg

誰かこの暑さ止めて!!

暑いです。

皆様暑中お見舞い申し上げます。

線の練習も楽しくやりましょうと扇風機仕立てにしました。

誰かこの暑さ止めてor誰かこの渦巻き止めてor扇風機の風止めて。

何て考えながらかきました。(笑)

暑さのせいで頭がおかしい!!
Commented by がばいちびちゃん at 2013-07-22 08:50 x
暑いね~~
せめて 熱帯夜がないと睡眠不足にもならないのにね
Commented by mt-banana at 2013-07-22 17:57
ちびちゃん
元気ですか?暑くてクーラーから出たり入ったりするから身体に良くないよね。
ばててます。
Commented by poco-toma at 2013-07-22 21:11
扇風機 楽しいですね~
山に登っているときは 元気そのものですが
家にいると ばて状態
これってなに??
Commented by mt-banana at 2013-07-22 23:37
poco-tomaさん
山良いですよね。何も考えず歩いて木々や花を探しながら、空気を感じ
歩く。この暑さ耐えられないよね。
by mt-banana | 2013-07-21 22:58 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31