人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へそ曲り

へそ曲り_a0279987_052415.jpg

昨日は、暑い一日でした。

青い空に白い雲が浮かんでいて何となく真夏の気配。

台風はそれました良かった。

その影響でしょうか?蒸し暑いですね。

一本残った茄子何故か、夫の性格に思えた。

夫、へそ曲がりです。だんだん酷くなる。

直らないですよね、どう付き合っていくかこちら次第?
Commented by aki-milk at 2013-06-13 08:58
うふ^^
どちらのご主人も一緒なのね
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-06-13 16:38 x
ばななさん
絵手紙をこれ程素晴らしく 自由自在に表現できる方なんですもの
ダーリン様の操縦  てのひらサイズも要らなそう
Commented by mt-banana at 2013-06-13 23:35
akiさん
お宅もですか?
我が家は典型的九州男児です。
Commented by mt-banana at 2013-06-13 23:37
おっ兎っ兎さん
絵手紙は自由自在、しかし夫は生の人間。
難しいですよ(笑)
by mt-banana | 2013-06-13 00:12 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31