人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の気持ち

自分の気持ち_a0279987_23333143.jpg


雪が舞う一日でしたが、日の入りが30分遅くなりました。
確実に春はやってきてます。

しかし、寒い!!

自分の気持ちを上手く伝えたいが、言葉が見つからない。
自分に腹が立つ。
不器用なのかな?気を遣いすぎ?
「素直、謙虚、感謝」いつも心で唱えてるけど・・・。
上手くいかない。
Commented at 2013-01-28 03:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-milk at 2013-01-28 09:20
水仙~すてき^^

自分の思い通りにならないことばかりですよね・・・
でも~素晴らしい心がけですね(^_^)/
Commented by mt-banana at 2013-01-28 21:41
yumehorisiさん
器の大きい人になりたい!(^^)!
Commented by mt-banana at 2013-01-28 21:43
akiさん
呪文です。
真向きに生きるため!
Commented at 2013-01-29 05:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mt-banana | 2013-01-27 23:45 | 絵手紙 | Comments(5)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31