人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケッチ

スケッチ_a0279987_622398.jpg


今日は、下関へスケッチにいきます。
天気が気になるけど・・・。
歴史講座についていきます。
歴史も勉強しスケッチもやります。
久しぶりです。
Commented by aki-milk at 2012-11-07 06:48
わぁ~~楽しそうだわぁ^^
歴史とスケッチがセットだなんて~~羨ましい>^_^<
Commented by gabaichibityan at 2012-11-07 09:32
いいね~私もついて行きたいな~
I先生ですね~よろしく!
Commented by gingamucheck at 2012-11-07 09:35
下関は長女が5年半住んでいたところ。
懐かしいな
歴史とスケッチ。
羨ましい。
Commented by mt-banana at 2012-11-07 19:58
akiさん
平清盛勉強、ボランティアガイドさんお話が上手で引き込まれました。
Commented by mt-banana at 2012-11-07 20:00
gabaichibityanさん
スケッチ楽しかったし、歴女になりそう。
相変わらず先生は上手い!
狛犬凄いよ。
Commented by mt-banana at 2012-11-07 20:05
銀河夢さん
娘さん下関にいたの。
先生のご主人の歴史の会とセットで年3回かな?
次回は、長崎大村だって行けるかな?
by mt-banana | 2012-11-07 06:26 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪

by mt-banana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31