「ほっ」と。キャンペーン

香り匂い立つ

a0279987_22323760.jpg
今日は、お茶のお稽古でした。

お棗は梅。

外へ出ると桃色に白色の梅が満開です。

匂い香ってます。

春近い福岡です。



[PR]
# by mt-banana | 2017-02-19 22:36 | 御茶 | Comments(0)

ムズムズ

a0279987_08191948.jpg
昨日は山が見えない程煙ってました。

PM、花粉もう私の鼻はやって来ました。

ムズムズ!!!春は待ちどうしいけど。

私の休暇は残す2日です。

ちょっと寂しい・・・。何しょうかな?


[PR]
# by mt-banana | 2017-02-18 08:31 | 絵手紙 | Comments(2)

座り方

a0279987_11411514.jpg
向かい合って座ってないなぁ・・・。

ラブラブという年でもないしね。

そんなこと思いながら一枚描いてます。




[PR]
# by mt-banana | 2017-02-17 11:44 | 絵手紙 | Comments(0)

暖かいです。

a0279987_09203523.jpg
今日の予報は18℃です。

どうした?

まったりしていた私、最近引きこもり気味。

この温度は動かないともったいないですね。

スケッチでも・・・。行くべぇ~!


[PR]
# by mt-banana | 2017-02-16 09:26 | 絵手紙 | Comments(0)

タイミング?

a0279987_12234987.jpg
ちょっと夫に、腹を立てていることがある。

一か月程経つが・・・。

分かっているのかどうか?

何だかバカバカしく思うけど、ここで許すか悩む。

もう少し頑張ってみよう!



[PR]
# by mt-banana | 2017-02-15 12:28 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙、ガーデニング、料理 etc…アクティブなBANANAさんの日常ブログです。どうぞお気軽にコメントお待ちしております♪